SUBARU期間工生活110日目 現在の貯金額は・・・。

谷村☆すなおです。だい~ぶ更新が滞っておりましたが、生きております汗

先週はラインが止まった影響により、休日出勤+残業MAXな6連勤・・・。
辛かった(ーー゛)

今日またこれから夜勤週となりますが、無事終わると9月も無遅刻・無欠勤で乗り越えられそうです。
10月になる前に、今現在の貯金額を公開。通帳で見ると1行増えただけですがw

 

\701,028

とりあえず、3ヶ月で合計70万円になりました。

もう一つ通帳があるのですが、そっちには12万円ちょっと。
生活費や借金の返済・引き落とし用なので、合わせると手元には80万円くらいあります。

1ヶ月分は色々出費や返済などで消え、貯金に回すことが出来なかったのですが、
今月から少しづつではあるけれど前進し始めたところです。

日々の生活費やその他もろもろの支出部分が分かって来たので。
仕事の慣れに加えて朝→昼→夜それぞれいくらお金使うのか、とか。

昼は100円の惣菜パン食べて工場内のバンパーの下で昼寝する、そんな日々を送っております(*゚▽゚)ノ
体重も減り中年太り特有のお腹ぽっこりも、今はスッキリ。
ガリガリ君ではないですが至って健康です。

心身ともに疲弊しないよう仕事に勤しみ、貯金はコツコツ。
やることはやって行きませう。

ブログ・Twitter共々怠け者にならないよう、性格上スグに三日坊主になるのはさてさて。
どうにかならないかなぁ( ̄∀ ̄)

現役期間工からの情報

どうやら資本提携がより強固なものになった、そんな企業からのプレスリリース。
現場の下々にもお達し、仕事の朝礼の後こういうのはちょこちょこあります。

一応耳に入れといてねくらいでしょうか、期間工の身分としては。
近い将来トヨタ様の車の製造ラインが出来るかもね、ウチの工場で。
とも言っていたし。

僕的には
「満了3年まではこの会社、倒産しないよな」
くらいの心配です、リアルに(゜▽゜)

ではでは