SUBARU期間工生活195日目 寮生活に触れない理由

SUBARU期間工の谷村☆のりおです。昨日、寮の入口にて一幕。従業員の制服を身に纏いハゲ上がっているお年を召した二人の紳士であろう、そのお方たち。それと向かいに座っている寮生。何か怒られておりました・・・、ナニガオキタンダ。

眠いzzz、寝起きの昼過ぎ・ご飯前に洗濯しに1Fへ。階段下りて近く、雰囲気を感じました。居た堪れないその空気を。お偉いさんなのか知らぬ存ぜぬお方が二人居たことに驚き、

「寮にも足運んで来る事あるのね、わざわざ。」

と内心思っておりました。明日は我が身。黙って粛々と無心で仕事するから金はくれよ、っていう気持ちを改めて思い昨日は出社したクリスマスイブでした。←意識しないフリをしておりましたが、文字にすると何だか来るものがありますね( ̄∀ ̄)

 

期間工として働いてみて、寮生活の部分あまり触れていない気がしているので少しだけ。

 

寮生活について、何故触れないのか。

 

ちょっとムムムという話題しか出てこないからです。

はいw

 

ムムムというよりザワザワの方が近いですね。人によっては不快に感じるエピソードを記事にするのは今では無い気がするので。無事に約3年満了後、笑い話として取っておきたい。今日アップしたの出来事は空耳程度な薄い内容なので、これ以上広げても意味が無いので。想像・憶測だけで話しちゃうと、何だかなぁっていう気持ちがあります(T▽T)

暗い話ってネタにし易いですし、悪口とかって楽しいと思う部分があるので。そう思うのは一瞬なのだけれど。日々そんなこと考えていると人として終了なので。ブログにアップされている全ての記事を見てもらえると分かりやすいのですが。文字数や記事ネタの分量・熱量がバラバラ。元々の文章の上手い下手さってだけだと思いますがw

毎日事件が起きているってのは、どこぞの頭脳は大人・身体は子供のバーローなメガネ坊主しか居ないw

日々一日一日の思った事・体験した事を発信していくのが当ブログの目的の一つではあるので、そこはブレずにゆる~く記事にして行きます。タマに毒は吐いたりするのはTwitterでホンノ一言つぶやく程度に、自重するつもり。たぶんw

いずれ変化する事を信じてブログを続けている、そんな感じです。

お?記事数が50を到達いたしました。年内の目標を無事達成、今までホントサボり過ぎなのが見て分かるw

さ~せん。

それではまた(*゚▽゚)ノ

 

ではでは

 

 

>>期間工12カ月で160万円貯金に成功した方法を公開中