SUBARU期間工生活200日目 大晦日の夜に

SUBARU期間工の谷村☆すなおです。連休3日目・既にヒマです(ーー゛)

寮の部屋を片付け、実家へと帰省。NHKで紅白歌合戦を見ては「演歌歌手は歌うのが上手いなぁ~」とふとオッサンになってしまったのかと思いチャンネルを変え、ガキの使いを見ながらダラダラ過ごしていると危うく今年も残すところあと僅かな時間となっておりますが。如何お過ごしでしょうか?w

ブログの記事・もとい生存報告を書き終えている頃には年越しそばをすすり、ゴ~ン♪とゆく年くる年を見ながら除夜の鐘を聞いてウトウトしながら平和な一日を終えている気がしております。今現在、正確には群馬県での寮生活200日目という訳ではありませんが、会社に所属し且つオフシャルな休みをもらっているという事をあえて言いたいw

しかし、ここ最近。ブログを毎日欠かさず執筆して改めて思うことは

「毎日更新しているYouTuberってホント頭が下がる」

日々思う事を書き続けているものの、時折忍び寄ってくる「サボリ魔・怠け者・三日坊主」なお三方の見えない影がチラっと顔を覗かせて来る、、、。言葉にする難しさを実感しながら誘惑に負けず、これからも引き続き毎日ブログ・Twitterの更新を継続して行きます(´ε`;)

金についても色々勉強しつつ期間工の給料+αが1円でもどこからか収益が発生するように、いや成るようこれからも情報発信を続けて行く所存です。ブログへのアクセス・Twitterでのいいね・フォロー、本当に感謝しております。今後とも何卒よろしくお願いいたします。

と、来年の抱負も宣言したところで年末年始・束の間の連休を少し楽しみたいと思います( ̄∀ ̄)

 

これからの予定

初詣・都内をプラプラ・サボりにサボっていた色々な記事を執筆

などです。

 

それではまた明日(*゚▽゚)ノ

ではでは