新年のご挨拶

明けましておめでとうございます、SUBARU期間工の谷村☆のりおです。2020年となりましたが、如何お過ごしでしょうか。自分はというと、寝正月となっている状況であります( ̄∀ ̄)

恥ずかしいがな、仕事をしないと身の回りのネタなんてほぼ無いようなもの。お正月らしくお節料理・お雑煮・こたつでみかん・食べたら寝るという自堕落極まりない生活をしてしまっているこの状況。何もしないことが一番幸せという、確か最近YouTuberのラファエル氏がオリエンタルラジオの中田敦彦氏との対談で発言していたのを思い出しましたw

引きこもりになるともっぱらYouTubeかAmazonプライムで動画見ているか、そんな1日を過ごしております。TVをまったく見なくなってしまいましたが、夜先ほど放送されていた「芸能人格付けチェック」でGACKT様が普通芸能人から三流芸能人になった瞬間などをぼけ~っと視聴した程度(T▽T)

とまあ、ダラダラするのも今日まで。明日は都内へと足を運びに行って参ります。正月三が日らしく、明治神宮へと何かしらのご利益らしいものを浴びてきたいと思います。神社とか行くと身が引き締まるというか、気みたいなエネルギーを感じるとか感じないとか。例年、お賽銭に5円玉投入→おみくじ引く→お札買って帰るといういたって普通の初詣らしいことをして毎年をスタートさせております。

後は例年、甥っ子にお年玉を請求されるという悲しいイベントが実家では開催されるのですが(´ε`;)

ただ日付が1日変わっただけですが、改めて今年も何卒よろしくお願いいたします。お初の人はコイツ何やっているんだと思われたら、ぜひSUBARU期間工とGoogle先生に聞いてみるか谷村☆のりおで検索していただけるようお願いいたしますw

それではまた明日(*゚▽゚)ノ

 

ではでは

 

 

>>期間工12カ月で160万円貯金に成功した方法を公開中