甥二人にお年玉を献上・・・。

SUBARU期間工の谷村☆のりおです。年始らしいことを何一つしていないような生活がここ四日連続続いております。そんな中で今日、兄夫婦と甥二人・実家にて新年のご挨拶となりました( ̄∀ ̄)

いつ以来だろうか、と多分一年振りかと毎年思いながら「親戚」になっちまった幼子♂・二人の顔を見ながら年始だなぁと感じております。最近立つことが出来るようになったのか、2歳児とYouTuberのHIKAKIN氏が大好きな小学4年のネギ坊主たち。

お年玉を献上・ニコニコしながら兄夫婦共々帰宅して行きました・・・。

加えて二人と遊んだせいか、腰に違和感が。軽くギックリ腰気味になりました、これは地味に痛い痛い年始じめとなり昨日体重太りましたツイートに加え。腰の負傷、何ってこった。

とまあ今日の一日を振り返りましたが、期間工ネタに限らずふとした日常を記事にし続けている・トレンドネタや雑記ブログを見ながら「どうしたらこんな風に読み易すく面白い記事書けるんだろう」って思いながら、考えたものの(´ε`;)

ブログの執筆歴と言いますか、継続した日数を確認してみたら・・・。自分とは雲泥の差、コツコツ続けて行ってここまで来たのかという方が殆ど。これは見習わねばと思いつつ、凹んでいるヒマなど自分には無いなと再確認。

期間工関連のネタ+日々の雑記と合わせて、読み易い・面白い・網羅性があるようなブログになるために。サボることなく今年も夜な夜な更新を続けて行きます。

取り合えず、明日は外に出ませう・・・。

それではまた明日(*゚▽゚)ノ

ではでは