SUBARU期間工生活209日目 手間隙かける、その仕事。

SUBARU期間工・谷村☆のりおです。今週も明日で終わり、と意外に一週間が過ぎるのを早く感じるような。1年365日・その内の10日が終ってしまうという・・・。無自覚に過ごしていたら、トンでも無い事になりそうです。只でさえオッサン・アラフォー目前となっている自分。嫌だ嫌だw

Take the time and effort

手間隙かけるっていう意味だそうです。英語にするとオシャレな気がする←頭が弱いオッサンがおりますw

仕事はと言うと、たま~に顔を覗かせていた車種が徐々にラインに投入される様になって来ました。と、いっても現状生産している物のモデルチェンジらしく「少し形が違う」との事。

↑しかし、この少しってのが実際仕事してみると勝手が違うという・・・。

時間掛けてデザインされたのであろう、ゴテゴテとしたフォルムで格好良いのだけれど。

手間が掛かっておりますw

時間内に作業が間に合いませんw

そんな事をヒ~ヒ~言いながら、車の目元と尻の製造に関わっておりますw

正式には〇月からラインにガンガン投入されるそうな、多分その頃には必死になって作業している気がするので。ブログの記事内容がどんな様子・心境になってまとめられているのか。お楽しみに~

明日頑張れば、久しぶりな土日・2連休。土日休みが普通というのをここ2ヶ月間、忘れかけておりました。

いと悲しき、ち~ん♪

 

それではまた明日(*゚▽゚)ノ

ではでは