SUBARU期間工生活211日目 今月で4名入寮

SUBARU期間工・谷村☆のりおです。そう言えば、昨日また寮に2名新しい人が入寮しておりました。先日の8日と10日とそれぞれ2名、1月現在で4名と。退寮した人が出て行けばまた新しく入寮して来る。最近の募集状況というか、雇い止めの気配は今のところ無い気がしております。

入社祝い金はSUBARUだと40万→30万に減ってはしまいましたが、期間工の募集は引き続き継続中と。住環境は残念ながら選択出来ないのが多分ネックになる気が、個人的にはしておりますが関東圏でそこそこの金を貰える期間工の選択肢の一つにどうぞw

SUBARUの場合、大利根・大泉寮の2つが高確率で入寮することになるかと思います。人も多く、敷地の面積が一番デカイところなので。同僚が「監獄」と良く言っております←どういう意味でぼやいているのかは、知りませんw

稀に期間工界隈で言われる「レオパレス」なその部屋。マンション・アパートタイプの完全1人生活な環境に入れることもあるので。ホントくじ引き・ガチャって良く言ったもんだ。

現在貯金残高 90万円

金に困ったら期間工始めてみる、この情報が世に浸透するように。現在、群馬の地で働いております。

来週は毎月のお楽しみ・給与振込みですが、現在お財布の中は1354円・・・。

貯金口座にはお金あるものの「引き出したくない・手数料取られたくない」ので、明日から給与日までの4日間どう過ごそうかウダウダしております。

それではまた明日(*゚▽゚)ノ

ではでは