質問していただけるのは有り難い、ですが・・・。

ブログを経由して直接メールを送ってくれる

ホント感謝しかありません。

情報発信している人たちを見て、何となく人となりが想像出来る・その内容と言葉の節々から「ちゃんとしてる」感が滲み出ている。そんな人たちから自分も奮起し、続けております。

Twitter内でお互いフォローし合ったり、ツイートし意見・情報を交換・交流をする。無言フォロー大変失礼致しております。つぶやき内容見てスグにファンになり、刺激を受けております。

SNSが当たり前な昨今、人と人とのやり取り・コミュニケーションを取る場合、気を付けなければならない事。当たり前な事をちゃんと共有しませう。

礼節っていうのが何よりも重要

おいそれと自分自身が人様に語れる程にちゃんとしているのかって話だけれども。質問をする場合、気を遣って内容を確認した後に送っております。

読んだ人に失礼が無いか

意図が少しでも伝わる様になっているか

丁寧過ぎる事に越した事はない。変な日本語になってしまっていたらすいません。勉強不足でした。

気軽に不特定多数の人と「繋がる」ことが今は当たり前の様に出来ちゃう、そんな世の中。

本日はスマホから投稿、SUBARU期間工・谷村☆のりおです。質問されたら出来うる限り、自分が回答出来る範囲内、って大分狭いかと思いますが。対応したいと考えている所存です。

但し

それを聞いてどうするんですか?

って思った場合、申し訳ありませんがスルー致しますので。何卒ご容赦の程、よろしくお願いいたします。

今回の場合は「頑張って下さい」としか言えないです。力足らずで申し訳

 

それではまた明日(*゚▽゚)ノ

 

ではでは

 

 

 

 

 

>>期間工12カ月で160万円貯金に成功した方法を公開中