【Q&A】SUBARUってどこが良いの?
初めまして。今スバルの面接考えてる30代です。工場経験初めてですが、きつそうですね。でも自分もお金貯めたいんで頑張りたいです。いくつか質問ですが、現在スバルは人の足りない状況なんでしょうか?
トヨタ、マツダ、三菱も募集停止らしく皆さんスバルに集まるんじゃないかと思ってます。1番は人間関係ですが、谷村さんもブログに書いてましたが普通の人が多いんですか?
誰かのブログでスバルはごつい人が多いとか書いてあったもんで(笑)他にもスバルのここがいいみたいながあったら教えてください。
自分も〇〇さんと同じで貯金する為に期間工を始めました。実際に期間工ってどうなんだろう?という不安と疑問・ブログやTwitterにYouTubeなど情報を調べに調べましたが、まず紹介会社に話を聞いてみようと思い応募してみました。

SUBARUを選んだ理由は関東県内でかつ募集をしていたからです。

〇〇さんの貯金という明確な目標・目的があるなら、その不安はスグにでもへっちゃらになるかと。お金が出来れば自然に心境の変化というのが必ず訪れます、間違い無く。また寮費・光熱費共に会社負担してくれますし、慣れてくれば悪く無い環境かと。自分は今それを実感しております。

SUBARUの状況について人が足りないというよりは「国外の自動車需要が増えている為に現在も期間工募集をしている」というのが背景にあります。あくまで自分が実際に働いてみての感想でしかありませんが。

期間工は底辺だとか言われていますが、工場で働いている人は真面目な人がホント多い。結婚して家族を養っている人も普通にいます。ちゃんと前向きに仕事に取り組んでいれば、見ている人は見てます。まずは応募して〇〇さんのその不安を直接ぶつけてみるのをオススメします。

メールでの問い合わせ、本当にありがとうございましたm(_ _)m

SUBARU期間工・谷村☆のりおです。問い合わせの中をいただいた中で、これから通常の記事の方でもシェアしていきます。SUBARUのどこがいいの?SUBARUって人間関係はぶっちゃけどうよ?そんな疑問に対して、現役SUBARU期間工が答えて行きます。

過去記事と併せて、期間工を始めてみて貯金したいという方々へ少しでも後押し出来ればと。

 

それではまた明日(*゚▽゚)ノ

 

ではでは

 

 

 

 

 

>>期間工12カ月で160万円貯金に成功した方法を公開中