最初の読者

私も9月から期間工に就業予定です。

ブログ更新大変でしょうが楽しみにしています。

SUBARU期間工の谷村☆のりおです。ブログを運営しているとコメントをいただくこともあります。今週は質問に答えてみたシリーズ、昨日の記事にある通りこちら不定期にではありますがQ&A方式で記事にまとめさせていただきます。こういう建設的な方々には出来うる限りお答え出来る範囲で回答していきたい、常々考えております。TwitterにもDMなどでも構いませんので、どうぞ宜しくお願いいたします。

期間工生活の実体験をなるべく記事にするよう、日々発信しているのですが。当初はそんな「毎日更新」だった訳ではありませんでした。Twitterは140文字で思った事を言語化・スマホでも気軽に操作できる利便性など、使い勝手の良さもあり、こちらは更新頻度は比較的高かったです。

が、ブログの方はというとアーカイブ欄・月毎に記事が並べられているのが分かるかと思いますが。かなりのバラつきがありました。7月に至っては何も更新・記事が全く無いという・・・。お恥ずかしい限り、情けない。

このままではダメだなぁ、と思い去年の12月辺りから「ブログを毎日更新して行く」という目標を掲げ一応何だかんだ行って続けられている現在です。

Twitterと併せて期間工の実態を面白可笑しく発信して行くのが自身のテーマとしてあるんですが、何故なんでしょう。ブログには稀に表れては消えるアンチ勢、気にしてもしょうがないけれど。

まあしかし、中には理解不能な方々が一定数いるというのも事実です。

脇役は引っ込んでいればいいのにw

今週は何か事故なのか、変なコメントをいただきどうしたもんかと思っていましたが

杞憂に終りました。

生活の余裕を失ってしまった人に絡まれていますね。
みじめで哀れみすら覚えます。

すなわち、谷村さんが成功の一歩目を踏みしめられた証拠!

おめでとうございます^^

今日の記事の最初に載せたコメントは8月、そして最近100万円の札束の記事を上げた前後。有難い事に同じ方からコメントをいただきました。本当に感謝しかありません。

読んでくれている不特定多数の方々

その中で反応を示してくれる

そういった人たち、1人でも多くの方たちに期間工の実態を発信し回答して行きたいと思っております。綱渡りなこの生活、結果問わずこれから残り2年半。何事も無く満了出来るのか、実際どれくらいの金が手元に残っているのか、リアルタイムで現役SUBARU期間工の谷村☆のりおがブログ・Twitterで情報を発信して行きます。

明日から日給が変わり、心機一転。仕事にも取り組んで行きます。←ここが一番重要なんですがw

それではまた明日(*)

ではでは

>>期間工7カ月で100万円貯金に成功した記念で札束を公開中