SUBARU期間工生活234日目 日給が変わりました

SUBARU期間工の谷村☆のりおです。2月に入りまして、契約書上でこれより3ヶ月間。日給9200円で仕事するようになりました。地味に嬉しいですね。200円でどうなるの?って話ですが、大体月で5千円近く変わるそうな。今までの給与明細と照らし合わせて、どれくらい金額面の差があるのか。来月の給与が楽しみになってきました。

また今月はというと、正月手当て+特別慰労金=45000円支給があるのでまだ1月分の給与まで2週間あまり先の話ですが、こちらも楽しみに仕事して行く感じです。(1月の正月休みと稼動停止の日が金額面でどう反映されるのかもドキドキしますね・・・)

班の状況はというと、先月末をもって1人満了退社された方がおり絶賛人手不足ですw

有休は申請通るのですが、2人休むともう仕事が回らないそうです。そんな状況ですが、今月も有休を1日入れました。申し訳w

契約書上では4月30日まで、仕事は真面目に取り組むのは当たり前として。3月頭・それか末になるのか、次の契約書が無事にもらえるのか。あまり浮き足立つことの無いように、油断大敵の精神で今後も取り組んで行きます。

実は今日、何だかんだ行ってリストラされた日から丸1年が経った日という。自分に取ってはメモリアルな日を迎えました。このタイミングでか、ある人から1通LINEが届きました。

それではまた明日(*゚▽゚)ノ

ではでは

>>期間工7カ月で100万円貯金に成功した記念で札束を公開中