【Q&A】ネット環境ってどんな?
初めまして!入社したばかりでWiFiの契約をしようと思ってるのですが、WiFiはどちらの使ってますか?@georgeのパンフレットは寮に置いてあるのですが、

口コミを知りたく質問させて頂きました。

コメント感謝いたしますm(_ _)m

自分も寮の入口にあったパンフレットで申し込みしました。

NTTのフレッツ光・プロバイダはSo-netです。
自分は最初UQのモバイルWiFiを使用していたのですが

・通信回線の不安定さを感じた

・PCも使用している為

入寮して暫くして、工事の申し込みをしました。
申し込みをしてから、大体2週間前後掛かりました。

寮の管理人さんに工事の事を一言伝えておくとスムーズに終るかと思います。
土日も対応してくれるので、一度ご検討してみては如何でしょうか?

今後ともよろしくお願いいたします。

SUBARU期間工・谷村☆のりおです。今回も新生活応援的な質問内容にお答えいたします。最近はスマホ一つで事足りるような、そんな便利な世の中ですが。インフラの整備、これは期間工生活を始めるにはちゃんとしておいた方が良い案件です。自分も最初はモバイルWiFiを使用「群馬県は一応関東だし、大丈夫だろう」と思っておりましたが、実際はかなり不便。契約期間はまだありましたがこれを解約、赴任早々に目にした入口にあったパンフレット。インターネット接続の申し込みをお願いしました。

TVをまったく見なくなり、日々情報などをYouTube・Twitterなどネットおよび各種SNSから見聞きし入れております。スマホは今や小さいPCくらいなデバイスになっているので、あると便利・少しでも日々快適に過ごせるように。何事も無ければ約3年のこの期間工生活ですがインフラの設備投資をまず行なうことをオススメいたします。こちらはこのような感じにパンフレットが入口に用意されておりました。

モバイルWiFiも最近通信制限なしのものもがあり、小型でいつでも持ち運び便利。あって損は無い気がしますが、自分の場合スマホは今のキャリア・プランで毎月余るくらいの容量。何か毎月もったいないなぁ~、と常々感じていたので解約に至りました。携帯料金も月々1万円以下に抑えられたので結果的には良かった気がします。支出の見直しは日々行なっておりますが、必要なものに惜しみなく投資。

ぜひ参考・検討してみては如何でしょうか?

それではまた明日(*゚▽゚)ノ

ではでは

>>期間工7カ月で100万円貯金に成功した記念で札束を公開中