不労所得が手に入りました・・・。

今日は最近の預金通帳について、近況報告を。

しばらく預金通帳の公開をしていない状況が続いております、申し訳。カード支払いや各種借金の返済と格闘中です。今現在、どんな感じになっているのか。多少ここ1ヶ月引き出してしまったりもしましたが、ちゃんと手元に100万円はあります。←ここはホント死守しないといけない。

ここ2~3週間は土日休みが続いたせいあり比較的穏やかな休日を過ごしております。畑と山に囲まれた群馬から、工場という閉鎖空間から、寮という監獄から。電車を乗り継いで都内へと脱出しておりますw

用事も済ませ銀行へ、久しぶりに通帳記入をして参りました。群馬県に何故か少ない東京三菱UFJ銀行、調べたらあるにはあるんですが。寮の周り・工場周りに見当たらないのが悲しい・・・。いつも利用しているコンビニのATM、引き出す度に取られる手数料が更に悲しい・・・。

 

ジージージー♫

記帳している音を聞き、出て来たその通帳。

 

見てみると・・・。

んんん?

利息?

 

3円・・・。

不労所得か・・・。

これっぽっち・・・。

 

いや、これはポジティブに捉えなければ。

3円もの不労所得が手に入った!!

プラスに変換、プラスに・・・。

 

って言うけどさw

銀行に預けたからといって定期的に増えていくっていうのは昔の話。100万円の預金口座に利息が3円という現状を知れただけで良い経験が出来ました。地道に働いても頭打ちなこの世の中、銀行に預けても何も期待出来ない。最近、投資についてお勉強を始めた方が良いのでは?という考えがふつふつと芽生え始めております。今日はホント中身が薄い内容をお届けいたしました、皆々様良い休日をお過ごし下さいませ。

 

本日はこの辺で

それではまた明日(*゚▽゚)ノ

ではでは

>>期間工7カ月で100万円貯金に成功した記念で札束を公開中