ポイ活はじめました 5日目

谷村☆のりおです。

先日からTwitterでは「#ポイ活するアラフォー期間工」と題してツイートし始めました。

それをやり始めた経緯について、今回は順を追ってご説明したいと思います。

 

こんな状況だからこそ何か新しい事にチャレンジ!!

とは言ったものの、

これから先ずっと継続して行けるものでないと意味が無い。

 

しかし、

三日坊主・自堕落・怠け者で真面目系クズな自分が金を稼ぐにはどうしたら良いのか・・・。

もし今の期間工生活が終わりを迎えた時に、あたふたしないように。

 

1円でも稼げる術を、錬金術を身に付けたい。

 

谷村☆のりお谷村☆のりお

ポイ活を始めました。

 

副業といっても、選択肢は無数に存在する。

 

 

100万円の札束の記事にリンクが張ってあるように、

A8.netというサイトを利用し自分はアフィリエイトプログラムに参加しております。

本当に有り難いことに当ブログからのアクセスし期間工という仕事に興味を持っていただけた方が居るようです。少し分かりづらいのですが、赤枠で囲ったところをご覧ください。

 

 

何ということでしょう!?

4クリックもの熱い声援がされているようです。

感謝しかありません、この場を借りてお礼申し上げます。

 

しかし、実際に説明会に参加するまでには至っていないようです。現在各自動車工場に限らず期間工を含めた工場系の仕事の募集が縮小中、停止しているところもあります。こんな状況ではどこも積極的に人員を採用・増員することは中々難しいであろう。

今雇用している方々ですら不安になっているであろう、この世間の空気感・・・。

 

去年の今頃はというと、

自分は期間工という仕事を知りGW突入する前に派遣会社に連絡→説明会に参加。

それに併せてハローワークへ赴き失業手当の申請をいたしました。

幸いにもSUBARUで期間従業員として採用してもらえることとなり、あと少しで1年が経過しようとしております。自分の現在進行形で生活している様を何か形にして情報発信して行きたいと思うようになり、今に至ります。が、こんな状況になり期間工に限らず仕事していく事すら難しくなっている。

 

谷村☆のりお谷村☆のりお

何か稼げる方法はないのだろうか・・・。

 

現在の自分の状況はというと休業補償が会社から出ているとはいえ、今年の7月31日までで契約は終了。更新は無しとなった場合、失業保険は150日余り。約5ヶ月間とはいえ、そこから先のことを考えると金の不安と言うのは常にある気がします。

過去の記事で色々な職について考えているのも、こういう所が原因の一つだったり。これからますます先行きが不透明になって行く世の中・社会に、自分はどう金を稼いで生活していくのか。操業停止期間中で寮に居ることが多くなり、最悪これからどうするかという考える時間が自然と増え始めました。

 

日雇いのバイトも視野に入れてはおりましたが、今回は在宅で誰でも出来る・金を稼げる方法という所に焦点を絞りいざ実行に移してみました。インターネットで実際に「副業」というワードを調べると・・・、

 

 

谷村☆のりお谷村☆のりお

多いと逆に困るなぁ・・・。

 

天邪鬼な自分にとって更に悩む問題、副業という選択肢が余りにも多過ぎるという。←アホですね。

目的が副業としてしまい、いざ実際何をするのか・どんな仕事をするのか・実際稼げるのかetc

調べることで満足し、今のこの貴重な時間を危うく浪費してしまう。

 

予定・構想・計画が頓挫、空中分解するところでした(・_・)

 

情弱・豆腐メンタルな自分が少ない脳で考えに考え考え貫いた結果、

 

目標をものすごく、めちゃくちゃ低く設定することにしました。

 

1円を稼ぐにはどうしたら良いか・・・。

 

副業で1円稼ぐ、もっとも確実で再現性のある方法とは・・・。

 

谷村☆のりおが今!オススメのポイ活サイトはこちらです。

>>節約・副業ができるポイントサイト「モッピー」

 

▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

ポイントサイトを利用することにしました。

簡単に稼げる、って聞こえは良いですがこの副業をやってスグに金持ちになりました!!

っていう方がおられたら教えていただきたいですw

 

ポイントサイト・・・、

は?

なにそれ。

 

金の話はどうも怪しさを感じてしまうのは、自分だけではないと思います。

ただこの歳になり輪を掛けて金に対する不安・情報について敏感になって来ている自分。

超超超~低空飛行でもいいから、達成目標を限りなく低く低く低~く設定。

 

1円を稼ぐことに全力を注ぐ。

 

まず1円

されど1円

さてさて。

 

現時点でポイ活・6日目が経過、

その結果はというと・・・。

 

副業で1500円稼ぐことに成功いたしました!!

 

 

こちらがポイントサイト・モッピーのサイトになります。

最初に訪れる際は少々ギラギラと広告が目に付く、ポップなサイト名な割りにw

案件表示している所を切り抜いて載せてみました。無料で資料請求したり、TSUTAYAなど各種サブスクなサービスに登録したりすることでポイントをもらえる仕組みになっております。まずメールアドレスを用意する必要がありますが、GmailやYahooのフリーメールなどでも登録可能です。

 

右上の箇所に自分の名前と獲得ポイント数が表示されております。更に拡大してご用意いたしましたので、ハッキリとその数字をご確認ください。実際に利用してみての結果はというと・・・。

 

 

谷村☆のりお谷村☆のりお

1500ポイント!!

 

このサイトの1ポイントは1円換算で計算されているので、昨日までの合計獲得ポイント数をポイ活始めてからというもの5日間が経過したので割り算してみます・・・。

 

1500(p) ÷ 5(日) = 300 p/日

 

やりました、1日300円稼げることに成功いたしましたw

この獲得ポイントをいざ換金するとなると以下の通りな感じになっておりました。

 

 

各種銀行の取り扱っているようで、自分の場合は東京三菱UFJ銀行の口座があるので。

手数料はというと・・・、154ポイント!?

ちゃっかりとしておりますが、致し方ありません(・_・)

これはチェックしておかなければ、また換金する際の最低獲得ポイントも併せてチェック。それぞれ現段階では300ポイントが最低ラインになっております。

 

谷村☆のりおが今!オススメのポイ活サイトはこちらです。

>>節約・副業ができるポイントサイト「モッピー」

 

▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

如何だったでしょうか。

ネットで稼ぐということを実際にやってみて、1円は稼げる事を自分は体験出来ました。

これから定期的にご報告出来るようコツコツと積み上げて行きたいと思いますので、お楽しみに。Twitterの方と併せてご覧いただけれると、そちらの方かタイムリーかつレスポンスも早いので何かご質問などございましたらお気軽にご連絡ください。

いきなり誰でもスグに金持ちになれる!!っていう方法を自分が知っている訳ではありませんし、今回試してみたポイントサイトでコツコツと積み重ねて利益を出すという方法は、繰り返しになりますがスグに金持ちになるというのではありません。

 

実際に稼げたのは1500円、これをたったの1500円と捉えるのか・・・。

今回改めて思ったこと、実際に1円稼ぐということを試してみて在宅で誰でも確実に再現性のあるやり方を実行したことは、学びがあったと自分は思います。これから1ヶ月→3ヶ月→6ヶ月→1年→3年・・・と継続していったらどうなるのか、どこまでポイントが積み上がっていくのかという楽しみを持ちながらこれから稼いで行きたいと思います。

 

本日はこの辺で

それではまた明日(*゚▽゚)ノ

ではでは

 

 

>>期間工7カ月で100万円貯金に成功した記念で札束を公開中