ポイ活はじめました 17日目

SUBARU期間工・谷村☆のりおです。

最近副業としてポイ活を始めておりまして、今月の途中経過をご報告させていただきます。

Twitterのハッシュタグは【#ポイ活するアラフォー期間工】です。

併せてご確認いただければ幸いです。

 

ポイ活を始めて2週間が経ちましたが、

サボってるでしょ?どうせやってないでしょ?てかポイ活って何さ?

という声が聞こえて来たり来なかったり。

いやいやいや、ゆる~く淡々と粛々と実は続けております。

 

その前に谷村☆のりおって誰?って話ですが、

群馬県でSUBARU期間工として働いているアラフォーです(・_・)

 

インターネットの世界で金を稼いでみる、という目標を胸に

まずは1円稼ぐことから始めてみてそこから2週間経過。

意外に目に見えて成果が出始めて来ました、

 

ホントに。

 

谷村☆のりお谷村☆のりお

結果はというと・・・。

 

現在の獲得ポイント 合計 4734円

 

 

モッピーのページにアクセスすると、自分の獲得ポイント数が表示されております。

モッピーのポイント換算は1P=1円

おや?何やらポイント数が増えております・・・。

 

 

やりました!!

4734P 獲得です!!

 

前回の記事から大きくプラスされる結果となりました。
もう少しで5000円分、お小遣いの足しになるレベルまで稼いでいる感覚があります笑

 

今回の獲得したポイントの内訳をザックリとご紹介いたします。

実際何に申し込んだかというと以下の通り↓

 

 

資料請求

・生協の個人宅配       400P

・スマイルゼミ        100P

・学ぼう.com          200P

・Rimple(投資関係)  300P

 

資料請求してポイントを稼ぐというのを試してみて、何個か申し込んでみました。案件によりますが申し込み→ポイント付与までの時間経過が必要なものがあり、スグに成果が出るものだと思っていたもので、待っている間が非常~に辛かったです笑

 

 

現在、生協の個人宅配の資料請求はこんな感じとなっております。何でも資料請求するものではありませんが、モノは試しに申し込むのなら日常に必要となりそうなものをチョイスすると申し込む際、変に悩むということが少し無くなるのかと思います。

投資案件とか一応申し込んではみましたが、ポイント目的だったため(投資系は軒並み付与されるポイントが高いです)資料みても?マークだらけだったので、こういうポイントの獲得の仕方はダメだと思いました。興味無いことにはヘタに手を出さないということでしょうか笑

 

もし初めてポイ活をしてみて、最初にどんな案件に登録してみたらいいのか?

 

ポイント付与されるまでの期間が短く、使ってみると便利かもというサブスクリプションなサービスの案件などがオススメではないでしょうか。

 

 

TSUTAYAの無料お試し会員登録やU-NEXTなど、動画配信サービスをお試しで利用するともれなくポイントが貰えますので。1ヶ月間利用してみて必要だったら使い続けても良いですし、あまり使わなかったと思ったら解約しても構わないと思います。

申し込んでスグに解約するとポイントが失効される場合がありますので、解約する際のタイミングは慎重に。

無料でお試しサービスを利用してみて、他のサブスクなサービスと比較検討するのが良いかと。使いやすさと作品の網羅性と月々の利用料など見比べる楽しさはありますし。ちなみに、モッピーの管理画面で申し込んだ案件によっては済みマークが付きます^^

 

資料請求での申し込みで合計1000P獲得いたしました。

 

インターネットの世界でお金を稼いでみるということを始めて、ちょっとではありますが目に見えて形になって来たぞ・・・。という実感が湧いて来ました。1000P(円)って結構嬉しくないですか?いざやってみるまで腰が重いなぁというのが正直自分にはありましたが、ちょっと踏み出してみたら金って生み出せるんだ、というこの成果に達成感がありました^^

 

コツコツ積み上げていくこのポイ活という副業

 

ちょっと欲が出てきました。

もう少しポイントが欲しい・・・、

サクッとまとまった金が・・・、

もっともっともっと・・・。

 

やってみたら意外にありました。

 

クレジットカード案件が熱かった・・・。

 

 

しばらくこのポイ活生活の柱となるであろう案件・・・、

それはクレジットカードです^^

始めてみて2週間が過ぎ、ポイント付与に大きく貢献した案件でした。

 

モッピーのサイト内でもクレジットカードの案件というのは数々あります。あると何かと便利ではありますし、もし手元に無い方やクレジットカードを新しく作りたいという方はこの機会にポイントサイトを利用して作成することをオススメいたします。

今回自分が作成した理由としては、勿論ポイント目的だということは否定はしません笑

一応真面目な理由としては、何枚か手札を増やしておきたいな、メインのカードの利用額が少なくなって来た、でもアップグレードしたくない、年会費は無料のが良いetc

ということからでした。

 

そんな中でまずは試しにと申し込みしてみたクレジットカードはというと・・・。

 

 

クレジットカード

Yahoo! JAPANカード 申し込み・発行   2500P

 

谷村☆のりお谷村☆のりお

こんなにもらえるの?

 

現在モッピーのクレジットカードのカテゴリー欄に記載が無くなってしまっていたのですが、自分が申し込みしてみた案件の一つが上記になります。申し込みからおよそ2週間くらい経ったと思います、今日無事に手元に届けられました。

結構なポイント付与率だと思います、モッピーのポイント換算は1P=1円なので申し込むだけで2500円貰えるのだから。懐にこれだけの金が生まれたと考えると、中々美味しい気分になっては来ないでしょうか。明日スグに大金持ちになれる!!なんていうものではありませんが、コツコツ積み上げて気付いたら金になっていた、というのがこのポイ活の肝であり面白く楽しく副業が出来る方法なのかと個人的には思います。

 

ただし、

クレジットカードは年間費無料であるものを選択しましょう

出来る限りは。

 

ポイント目的で申し込むのもアリかと思いますが、いざ申し込み→発行するその前に確認しておかなければならないものが年会費。審査にパスすればクレジットカードを発行してもらえますが、もし作ってみて使わないな~とそのまま放置なんてことあるかもしれませんので。

自分も現在クレジットカードは計2枚持っているのですが、ポイ活を始めて今回新規で1枚申し込みしました。このYahoo!JAPANカードを使うか使わないか、これからの生活をしてみて解約するなりの判断をしたいと思います。今後使って行きたいカードがあれば、ポイント付与が高く年会費は取られてもサービスが充実しているものを選択・申し込みするのはアリです。

 

自分の場合

ゲスい補足として

職業・身分が保障されているこの期間に稼げるだけ稼いでおきたいという考えがあります。一応、会社員であるという恩恵を少しでも有効利用しないと勿体無いと思いますし^^

 

 

 

今月はあともう2枚程度、クレジットカード案件の申し込みをしたいなと思っております。

中でもエポスカードは近々申し込みします。

 

【ステータス】ノーマル

【年会費】  永年無料

【ブランド】 VISA

【カード発行】2〜3週間程度

 


ポイント付与数とそのステータス、年会費は永年無料とは・・・。素晴らしい^^

色々試してみて必要なもの必要でないものなどが沢山出てくるかと思いますが、

クレジットカードも今後の使用頻度によっていらないやと思ったら

 

ちゃんと払うものを払って綺麗にしてから解約したいと思います。

 

実は目標としていた3000P稼ぐという目的が達成したのですが、GW中にあるイベントがあり買い物ついでにポイント貰えないだろか?と考えある案件に金払って申し込みをしてみました。

 

日頃の感謝を込めて、花を買いました。

 

母の日に花を贈ってみた・・・。

 

 

先日の10日は母の日だったそうで、

せっかくなのでモッピーを利用して花を贈ろうと思いました^^

昨日の夜に、実家からご丁寧にLINEが届きました。

 

 

散財とか、何とも律儀かつ古風な日本語を使う母であった。

元気そうで何よりです(・_・)

両親が高齢な為GW中に実家へと帰省は今回しませんでした。例年は連休中、母の日を思い出し花屋へと行くというのを繰り返しております。そして今回はというと、せっかくなのでモッピーを利用して花を贈ってポイントも貰ってしまおう!!と思い至り、金をこの機会に投資という気分で申し込みをしてみました。ポイント付与まで待ち遠しいです^^

 

 

ポイ活をする際に、イベントや季節に合わせて何か商品を購入+ポイントを貰うという利用の仕方、ポイントを賢く楽しく美味しく奪い取る方法なのかと、勝手に思っております笑

 

 

 

谷村☆のりおが今!オススメのポイ活サイトはこちらです。

>>節約・副業ができるポイントサイト「モッピー」

 

▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

 

 

如何だったでしょうか?

ネットで稼ぐということを続けてみて、今回は前回の分と併せてもう少しで5000円!!というところまで稼ぐ事を自分は体験出来ました。あともう2週間経ってポイ活生活1ヶ月間でどれだけポイントが貯まっているのか、これからもコツコツと積み上げて行きたいと思います。

Twitterの方にはブログよりは更新頻度は少~し高めなので、併せてご覧いただけれると幸いです。タイムリーかつレスポンスも早いので何かご質問などございましたらお気軽にご連絡ください。

 

いきなり誰でもスグに金持ちになれる!!

このポイ活という方法、

残念ながらその様に自分が昇華するまでに至っていないのが大変恐縮なのですが、

コツコツと積み重ねて利益を出す様を暖か~く見守っていただけると幸いです。

読者様もこの記事を見て、実際にやってみようと思っていただけるように

今後も続けて行きます。

 

 

ご質問・ご指摘はお気軽にどうぞ

現役SUBARU期間工・谷村☆のりおでした。

 

 

本日はこの辺で

それではまた明日(*゚▽゚)ノ

ではでは

 

 

 

>>期間工7カ月で100万円貯金に成功した記念で札束を公開中